ワキ毛のムダ毛処理の効果

 

ワキ毛のムダ毛処理は思ったよりも効果がありました

女性はとってもわき毛を気にします。夏はもちろんですが、冬も気にしてしまいます。私も長い間悩まされました。私のデビューはカミソリで剃る、でしたが、高校生になると毛抜きで抜き始めました。カミソリで剃ると1・2日でチクチクと生えてくるのが気になるし、剃っても剃りきれない部分が鏡で見るとブツっと気になるんです。

 

高校生になって毛抜きで抜くと、剃っていた時よりも綺麗な脇になって嬉しくノースリーブも着やすくなりました。しかしこれにもデメリットが…とにかく面倒くさいんです。1本1本抜いていくわけですから、時間がかかるし冬は脇を出す時間が寒くて寒くて。

 

そんな私は最近永久脱毛を始めました。お金は多少かかりますが、時間も脇だけなら1か月に1回30分程度で済みます。半年たった今では、ほとんど分からないぐらいですし、肌も綺麗に。しかも予想もしていなかったんですが、わき毛の臭いも無くなりました。これはすっごく嬉しかったです。

 

全身の邪魔っ毛

私は体毛が濃いです。スネ・ワキ・ウデの毛を放っておくとフッサフサになるのは勿論ですが、それ以上に困りものなのが全身を覆う産毛!二の腕や太ももはもちろんのこと、腹にデコルテ、肩や背中までみっちりと細かい毛で覆われています。
なぜ産毛で困るかというと、ウデ・ワキの毛よりも薄いので、肩やデコルテなどに産毛が生えていてもそれが当たり前の状態・まるで何も生えていないかのように存在を忘れてしまうのです。

 

そんな状態のままいざ襟首の大きく開いた服やドレスを着ようと思ったときに、産毛がみっちり生えていることを思い出し、急いでお風呂場で除毛しなければと焦ったことが今までに何回かあります。何より困るのは、急に彼氏が家にやってきた時!電気を点けたままでは薄着にもなれないッ!
こまめにエステにかようわけにもいかないだろうし、全身の産毛で悩んでいる人、私以外にもいるんじゃないかな?
エタラビ 口コミ